2008年11月アーカイブ

ハチマキ

| | コメント(0) | トラックバック(0)

mii03.jpg

ランク:?

好きなキャラ:?

好きなコース:?

好きなマシン:?

出没時間:購入したころにちょっとだけいた。最近めっきり。今やすっかりレアキャラです。

のぶおさんとの関係:義理の兄。

 

のぶおさんからの紹介文:

義理の兄さんです(同い年)。

最近全然見てないんで寂しいですね...

 

義理の弟はこんなにも立派になったっていうのに!(マリオカート内では)

 

本人からのコメント:

本人からのコメント待ちです!

yah1701

| | コメント(4) | トラックバック(0)

  mii04.jpg

 ランク:?

好きなキャラ:Mii、ロゼッタ

好きなコース:ルイージサーキット、モーモーカントリー、DS ヨッシーフォールズ、64 マリオサーキット

好きなマシン:ワリオバイク

出没時間:けっこう良くいる。呼ぶとすぐ現れる。

のぶおさんとの関係:義理の母

 

のぶおさんからの紹介文:

義理の母さんです。プロジェクタの大画面でやっているらしい。

合流の約束をしていなくても、先に世界に行っていることも少なくない。

韓流が好き。 

 

本人からのコメント:

こんばんわー、M(仮称)こと、あことハチマキの母であり、のぶおさんの義母です。

Wii名は「yah1701」です。(なんかメチャメチャ内輪のブログやね~)

とにかく マリオカートブログの開設おめでとうー!!

( ^_^)∠※PAN!。 △△△オメデ島△△△ 
(*^-^)/▼☆▼ヽ(^-^*) チン♪

私は半年ぐらい前からマリオカートに嵌り、今では右の親指が腱鞘炎になってます

最初は世界対戦が怖かったけど、最近はたま~に1位になったりしてやめれませーん

好きなコースとか だいたい、のぶおさんに紹介されたとおりです。

それでは世界で又会いましょう 

アッ モザイク消してもらって良いですよ(あまり変り映えしないけどね)

あこ

| | コメント(0) | トラックバック(0)

  mii02.jpg

 ランク:★

好きなキャラ:Mii、ルイージ

好きなコース:ルイージサーキット、ココナッツモール、ノコノコみさき、メイプルツリーハウス

好きなマシン:ノスタルジア、BダッシュMk.2(練習中)

出没時間:毎日22時~24時くらい

のぶおさんとの関係:ワイフ

 

のぶおさんからの紹介文:

妻です。滋賀の生まれです。

僕以上にマリオカートにかける情熱が熱く、特にゴール前で抜かれると悲鳴を上げて悶絶します。

 

本人からのコメント:

グランプリで★を取るために中指にタコができるほど毎晩疾走していました!

今は通信対戦に命かけてます!目指せ5000勝!!

のぶお

| | コメント(0) | トラックバック(0)

 mii01.jpg

ランク:B

好きなキャラ:Mii、ヨッシー

好きなコース:ルイージサーキット、ココナッツモール、DS モンテタウン、GBA クッパキャッスル3

好きなマシン:スーパーゲッソー

出没時間:毎日22時~24時くらい

のぶおさんとの関係:本人

 

のぶおさんからの紹介文:

本人です。あまりにも楽しいのでブログをこしらえました。

好きな食べ物はスシ[sushi]。

 

本人からのコメント:

だいたい!毎日!世界で走ってます!

見かけた際はお手柔らかにお願いいたします。

ウェブページ

マリオカートWiiブログ in Mobile
モバイル版

あわせて読みたい

草ブログ2009 in MovableType

ドラえもんアイコン

マリオカートWii

リビッツさんの仮装大賞

KusableType




バナー広告募集中であります

日本赤十字社へのリンクです

Powered by Movable Type 4.22-ja