ドラえもんだらけのバナーについて

| コメント(0) | トラックバック(0)

doraemondarake.gif

 

このバナーは、10周年記念リニューアルの際に新着情報下のスペースが余ったのでこしらえました。

背景は小職の結婚式2次会でみなさんが描いてくれたドラゑたちです。スペースの都合で返信くだすった方から先着約20名様くらいを使用させていただきました。

 

人それぞれ、ドラゑも多様に。十人十色ならぬ、十人ドラ色ですネ!

 

現在カミングスーンですが、本番公開の際はもちろんいただいた全てのドラ絵を公開したいと思いますっ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://nobeata.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/103

コメントする

このブログ記事について

このページは、nobeataが2009年3月 3日 23:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ホームページ開設10周年記念特別番組」です。

次のブログ記事は「いつでもニコニコ、ニコニコ動画とうさい」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。